SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 身長が意外過ぎてコケた! [能年玲奈]

NHK連続小説ドラマの" あまちゃん " で大ブレイクした、 能年玲奈をご存じだろうか?



image.jpg




ご存じ無いわけないですよね!?w


その国民的ヒロインになった能年玲奈身長はいくつやねーん!

っていうのは、今ネットで話題なんですよー!




能年玲奈って、

なんとなくそんなに高くなさそう?なイメージなんですけど、、、









実際は、


身長162センチもあるらしいです!




スポンサードリンク









えぇー!


っという感じですが、意外や意外。



なんで身長高いのが意外なのかなぁー?って考えたんですけど、

能年玲奈って猫背気味なんですよー!




だから、

なんとなく小さく見える!

それだけのことですな。w




で、

まぁ、このあまちゃんでブレイクした能年玲奈ちゃんなんですが、

なんとなく、

かつての広末涼子をほうふつさせません?


僕だけだったら良いのですが、


広末涼子風の匂いがプンプンするんで、

若干怖いわけですよー。





だって、

広末涼子と言えば、

夜な夜なクラブでの奇行が何度も見かけられてるし、


早稲田にコネで入学したかと思いきや、

出来ちゃった結婚で中退!



で、

出来ちゃった結婚をしたお相手とは、

離婚の末、再婚!



挙句の果てには、

つい最近、不倫疑惑!!!!




ホンマに、

ちょっと前までは純粋系のキャラで売っていたにも関わらず、

ボロが出てからは、本当に奈落の底にまっさかさまですよ!










なんか、

能年玲奈も顔の系統も似ているし、

醸し出す雰囲気も似ているので、

いつか爆発して、奇行に走ったり、変なジャニーズと出来ちゃった結婚しちゃったりしないかなぁー。と。。。



心配しております!w







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。