SSブログ

大野智 大島優子 熱愛 画像を探してみた! [大野智 大島優子 熱愛]



今回は、

大野智大島優子熱愛報道の真相について、 画像などの証拠について迫ってみたいと思います!






image.jpg





まず、

大野智って誰!?って人はいないと思うのですが、

一応説明させていただきますと、




ジャニーズジュニアのグループの中でも、

現在、群を抜いて人気がある嵐のリーダーを務めているのが、

大野智です!






テレビなどのメディアにでると、

なんとなく頼りないリーダー。という印象を与える演出ですが、




本当のところは、

メンバー思いで、情に厚く、感性にあふれる才能の持ち主なんです!





スポンサードリンク











一方、


大島優子というアイドルを説明させていただきますと、




AKB48というアイドルグループにおいて、

実力、人気ともに申し分ないAKBの中心的メンバーで、



既に卒業してしまった前田敦子と、

常に人気を二分してきたライバルが大島優子なのです!




AKBの恒例行事となった総選挙においても、 前田敦子と大島優子が交互に1位と2位を取りあうなど、 良い意味でライバル関係であった2人です。




そして、

この大島優子も今年(2014年)で、

AKB48を卒業する。ということで、

AKB48を人気があまりない時代から支えてきた前田敦子・大島優子という

二大巨頭がいなくなってしまうことで、大丈夫か?という意見があることも事実です。






ということで、

ネットをこれでもか!というくらい探しましたが、


嵐 大野智とAKB大島優子の熱愛の証拠画像は見つける事が出来ませんでした!



というか存在しません!





AKB48の卒業が近づいている大島優子は、

今は恋愛どころじゃないのかもしれませんね!w




最後までお読みいただきありがとうございました。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。