SSブログ

長野美郷 ブログ 画像がハンパない件! [長野美郷]

めざましテレビの朝の顔として人気を博してきた長野美郷が、 今春をもって、めざましお天気のキャスターを卒業することが発表された! 長野美郷と言えば、ざわちんのブログやその他 一般人のブログなどでも度々話題になり、 画像が飛び交うなど、多くのサラリーマンなどにも親しまれる愛されキャラとして、 めざましお天気の5代目キャスターを4年こなしたがこの度、卒業することになった。





image.jpg





めざましお天気を卒業してから何するの!?と、

気になる方もいらっしゃると思いますが、



驚くなかれ!


何と、2014年4月からは、『めざましどようび』という、

フジテレビ系で土曜日の朝に放送される報道番組で新しいメインキャスターを担当することになったんです!”



月曜日から金曜日まで顔を見れてたのに、土曜日だけになっちゃうなんて、

人気が無くなったの?って思ったら大違いですよえ!





スポンサードリンク









今、この「めざましどようび」のMCを担当しているのは、

あの " 皆藤愛子 " ですからね!


皆藤愛子が3月末を持って めざましどようびのMCを卒業するので、

そちらのポストに長野美郷が大抜擢されたんです!



はい!


これは大出世で御座います!



今までの、

お天気ニュース一辺倒から、

報道関係も含めた総合ニュースキャスターということで、

戸惑うことも多いと思いますが、



持ち前の愛されキャラと美脚で土曜日のお茶の間に笑顔を配ってほしいですね!












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。