SSブログ

岡村隆史 髪 薬で驚くべき結果が、、、【絶対見るな!!!】 [岡村隆史]

岡村隆史 髪 薬




yjimage.jpg




岡村隆史がうつ病から復活した際、

ファンのみんなが心配したこと。。。


それは、

明らかに髪の毛が薄くなっている。。。ということ。



これって、

病気の治療の時に、

相当強い薬を使ったから、

副作用で髪の毛が抜けてしまったんじゃないの?



岡村隆史が髪の毛が無くなって禿げてる!



もうハゲをいじれないじゃん!


と、

いろいろと噂されてきましたが、



最近のテレビを見ていると、

岡村隆史の髪の毛が増えてきているんですよねー。





スポンサードリンク










あれ?


岡村隆史って、

何か髪の毛が増える薬というか、処理って何かしているのかなぁー?



本当に増えるんだったら、

俺も使ってみたい!




最近は、

岡村隆史の影響で、

こんなお困り男子も増えているんだとか!w





そもそも、

岡村隆史がテレビに復活した時にいわれていた

髪の毛の薄さは、


処方されていた薬の副作用で髪の毛が抜けたものなのか、

病気のストレスで抜けたものなのか、

はたまた人間関係のストレスから抜けたものなのか、


はっきりとした理由はわかりませんが、

なんらかの影響で折角の岡村隆史の髪の毛が薄くなっていたことは事実です!w




まぁ、

休養宣言から、

半年足らずでテレビに復活した岡村隆史ですが、

もうちょっと休んでほしい気もしますよねー。



人気お笑い芸人ゆえ、

仕事が絶えないのだと思いますが、

身体の健康があってこその仕事ですし、


人生を楽しむための仕事ですから、



メディアの人も、

岡村隆史さんをこき使わないように宜しくお願い致します!w











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。