SSブログ

安倍晋三 病気 うつはデマ?! [安倍晋三]

うつ病気では?と話題になっていた安倍晋三首相が、

なんと明日(3月21日)の" いいとも " のテレフォンショッキングに出演することがわかった!




yjimage.jpg





現役の首相がテレビの生放送に出演するなんてヤバいっしょ!!

って感じですが、


恒例の明日のゲストへのタモリさんからのお電話では、

安倍晋三の秘書官が電話に出て、


国民的人気番組ですので、

いいともに出演することは可能とのこと!



スゲー!!!


やっぱ、これもいいともが長い歴史に幕を閉じてしまうことが

背景にはあると思うのですが、

マジで凄いですね!



スポンサードリンク









まぁ、

安倍晋三首相が、

フジテレビのお昼番組"いいとも"何かに出演している場合か?

っていう意見もあるかもしれませんが、

ちょっとぐらいいいですよね?



明日のいいとも観覧者はラッキーですけど、

若干緊張しますよね?w



アベノミクスで昨年末は右肩上がりだった経済も、

年明けからは、色々と不穏な動きもあって、

ちょっと硬直モード。



安倍晋三首相もお疲れでしょうから、

たまには、バラエティー番組に出演いただいて、

リフレッシュしてもらいたいものですね!w



そう言えば、

安倍晋三首相と言えば、

前回首相に就任している時に、

病気で多くの薬を服用している!!ということで噂になり、

病気を理由に首相を退任してしまいましたが、


その時の病気が、

うつ病では?という噂もあります。




首相は、ストレスが半端ないと思いますので、

いいともでリフレッシュしてくださいね!





最短9分でパニック障害を改善!?テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したパニック障害改善プログラム







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。