SSブログ

里田まい 資格 フードマイスター簡単です! [里田まい]

里田まい 資格 フードマイスター




里田まい資格を取得した!?





yjimage.jpg





何?!


あのおバカタレントの里田まいが資格!?


あんな馬鹿なやつでも取れる資格があるのか!?




そんな風に言う人がいてもおかしくないくらいおバカで売り出していた里田まい


僕も、

里田まいは相当頭が弱いんだろうな。。。トホホ


と思っていたのですが、



里田まいを見る目が突然変わった。


それは、


日本を代表する球界のエースに成長し、

今季より大リーグのヤンキースに挑戦する田中将大との結婚!



だって、

おバカな里田まいがフードマイスターという資格を取得しちゃったんですから!



フードマイスターという資格は、

スポーツ選手にどうやって、効率よく栄養素を取得してもらうか!?というような、

本当に、スポーツ選手に特化した食事のルールを知る資格である。



めちゃめちゃ難しい!というわけだは内容ですが、

旦那である田中将大のために、

田中将大の活躍を期待している日本中・世界中の大リーグファンのために、



里田まいは、

裏方として一生懸命田中将大をサポートしているんですね!



おバカタレントまでの記憶しかない僕にとっては、

すべて新鮮であることでしょう!w


おバカキャラ返上からの、

玉の輿!



また、

球界を代表する大投手の奥さんである里田まいは、

最高のあげまん奥さんです!












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。