SSブログ

光宗薫 髪型 男疑惑浮上! [光宗薫 髪型]


光宗薫みたいな髪型が注目を集めている!




m_20110325_1881484.jpg




AKB48のメンバーになる前から、

光宗薫髪型性並に短かったわけですが、



宝塚に憧れる女性がいるように、

光宗薫髪型に憧れる女性も多いということなんですよねー!






って、

光宗薫って誰!?って思ったアナタ!





ご存知ない方のためにも光宗薫をご紹介させていただきますが、







光宗薫とは、



元AKB48の研究生で、

在籍時は、スーパー研究生と言われる程、実力と人気を兼ね備えていたんです!







というのも、

AKB48のオーディションを受ける前に、

神戸コレクションでグランプリを受賞!




スポンサードリンク










このグランプリ受賞は、

簡単に言うと、「あなたはモデルとしても一級品なので、モデルとして活躍できます!」

と言われたようなものなんですよねー。




ところが、

そのモデルという道を一旦絶って、


新たな路線にチャレンジするあたりもものすごく共感を呼びました!




スポンサードリンク










ただ、

モデル路線が強いのか、

度々細すぎる身体にフォーカスされることがあり、

光宗薫は病気なのでは?!という噂も絶えませんでした。




そんな中、

体調不良でのAKB48としての活動休止を度々繰り返し、

しまいには、

2012年10月にAKB48としての活動を辞退することになったのです!



理由は定かになっていませんが、

AKB48卒業後のイベントなどの記者会見では、

AKBネタの質問は厳禁!と言われていて、

なぞはベールに包まれたままなんですよねーw










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。